TIGER TOO

昨日もパジーナをちょこちょこと育成。
ついに、というかやっとというか回復魔法が60になりました。
強化魔法もいい感じに上がってきてるので、早く戦力になれるようがんばりたいです。
移動速度があがるスティームブラッドもかなり移動が楽になります。


そういえば、今月17日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なので、それに併せてZanseでワイン特売でもやろうかとか画策してますが、できるかなぁ…




一張羅
ついに、ザンセツの着こなしが上がってきて、スケール装備を着れるようになったので作ってみました。
防御力が大幅に上がっていい感じです。
そのあとは、貯金が1000g切ってしまったので、レクスールでちょっと虎狩りをしてお金稼ぎをしてました。