魔法使いパジー

グループヒーリング
昨日はマイセカンドのパジーナを育成しておりました。
ジーナは回復魔法と強化魔法を取ってるのですが、ザンセツで神秘上げやった時になんとなく魔法上げのやり方がわかってきたのでいい感じにあがりました。
グループヒーリングも成功するようになってきていい感じ(`・ω・´)




火ゴーレム
ch海の家の方々とビスク地下水路のファイアーゴーレム狩りに行ってきました。
エス子で行ったのですが、耐性無いのがたたって、ヘルバースト一発57ぐらい食らって余裕で戦死_| ̄|○
自分の不甲斐なさにちょっとヽ(`Д´)ノウワーンだったのでした。
でも、ファイアーゴーレムは皆さんガッツリ撃破。
前に野良PTで行った時は2PTあっても中々大変だったのですが、海の家の皆さんの火力はどうやらかなりのもののようです((((;=゚ω゚))))
天辺
その後はノアストーンを手中にまた不思議スポットに飛ばしてもらいました、まさに頂上of頂上、凄まじい高さでした。