がんばれマサオザンセツくん

モニの子見ていたかくれんぼ
こんなところにダンジョンスパイダーを発見。
よくぞこんなとこまで、と思ったので放置しておく事にしました、がそのあと何者かにやられてました(ノД`)多分ガードカナ
昨日はザンセツで依頼を頂いたので、採掘、鍛治に精を出していました。
おかげで、採掘場所や落とし穴の位置、効率のよいコース探しなど色々勉強になりました(`・ω・´)
やっぱりまだまだ鍛治は駆け出しということで、えらく時間がかかってしまいましたががが;
ついにホリレコも使えるようになったので、今度からは効率上げていけるかと思います。




昨日は、カオスもあったのですが、今回はE鯖のカオスの様子を偵察してきました。
微妙に陣取り方が違っていたり、色々な違いを見ることが出来て凄い面白かったです。
他の鯖では大量LDがあったようですが、なぜかE鯖は大丈夫なようでした。
ただ、兄貴戦ではかなり苦戦していました(´・ω・`)
んー、火力不足なのでしょうかドレインで折角減らした体力が回復されてしまっていました。