芋焼きー

こんにちはナイスボーン
昨日はE鯖にやってきたナイスボーン。
ナイスボーンドリームワークスinE鯖が行われました(`・ω・´)
焼き芋
鍛冶屋でも芋を焼けるようにと、開催地の港には本来溶鉱炉が無いのですが、ナイスボーンが設置しておいてくれました。
こういうところは気がききますのう(´ω`)
昨日の教訓を生かして19個焼けたのでしたヾ(ΦωΦ )ノ゙イヤッホウ
で、最後は、やっぱりというかナイスボーンと乱闘になりました(何
「ナイスボーンインパクトパレードセカンド!
偽リノ死!…死ノ感覚ヲ楽シムガイイ!」
ナイスボーンがそういうと、一斉にパタパタと倒れていく周りの人々!
そう、これは、恐るべき技「範囲強制センスレス技*1
そして、ナイスボーンは帰っていったのでした。
さよならナイスボーン(・ω・)ノシ




その後は、ZanseでリスティルPTに参加してきました。


デカー


クイーンでかいよ
もう、右も左も蜘蛛蜘蛛・・・蜘蛛嫌いな人にはまさに地獄絵図(;´Д`)
というわけで、無事、ティアーズドロップをクイーンからゲットしてアルターから戻ったのでした・・・


・・・ん?
3姉妹


青い三連星ニューター3姉妹現るΣ(゚Д゚; )


3姉妹
ダンス教室始まっちゃったよ

*1:センスレス=死んだふりをする技、というわけで、近くに居た人みんな強制的に死んだふりモーションに(;´Д`)