焼き芋ー

昨日は、Zanseでちょっとグラタンを露店して放置してたのですが、戻ってくるとすぐ脇にナイスボーン*1がいましたΣ(・ω・ノ)ノ
何でも、「ナイスボーンドリームワークス!」とかいう余興をするのだとか、しかも、料理系統らしいとのことなので、料理人のZanseとしては参加しないわけには行きません。
とりあえず、腹ごしらえに売れ残りのグラタンを食べたら、足が遅くなりまくって遅刻orz
しかも、ナイスボーンの位置が分からなかったのでしばしフラフラさまよったり。
どうやら、芋を焼くらしいです。
こんにちはナイスボーン
ナイスボーンに芋をもらってレッツトライ(σ゚Д゚)σ




戦績、1個(´・ω・`)
芋何個でももらえると思ってたら百個きりだったのね(´・ω・`)
ちなみに、景品にもらえたのはポケットペーパー、体力回復できるので包帯代わりに使えそうです。
あと、暗使のP兄さんは11個、FSのこりんとすさんも11個焼いておられました
・・・
_| ̄|○イッコダケッテ


あと、グラタンは使え無いという事が判明しました

*1:GM 下っ端スカルパスの通称、立場上PCの敵?のはずだが、いろいろイベントしてくれたりする。でも、最後はみんなに殴られて帰っていくことが多い