今が買い時!?

昨日に引き続いて今日も雷雨です…
昨夜はうるさくて寝れなかった人もいたようで、すさまじいものです;


最近こんなショットが多いですね
昨日のMoEですが、デザインショルダーが3000で売ってるのを見て、
お、安い。と思わず購入してしまいました(SSの左肩)
何でも、新たに実装されたフェザー装備のためにビークが乱獲された影響で
材料がたくさん出回ったため、現在、かなりお安くなっているとのこと。
しかし、デザインショルダー装備してるとマントが欲しくなってくるのは私だけでしょうか…




うらやましす


さ、逆手持ちだとっ


グレイブンのあの持ち方マジでカッコ(・∀・)イイ!!と思ったり。
その後は、Zanseでいつものように宝箱釣れるかなーと適当に釣りをしたら
一発ヒットΣ(゚Д゚;)
しかし、失敗と成功マスが交互に並んでる滅茶苦茶なルーレットだったので逃がしました_| ̄|○
もっと釣りスキル上げねば…