ちょっと緊張

バハ
というわけで、昨日、早速バハに行ってきました。
結果は…_| ̄|○
こんぼうのシップ装備すら出ませんでした。
そのあとは、何故かアイスゴーレム狩りPTと化して、イプス雪原を駆けていましたが、
延々倒しても一向にアイスシールドが出ず(´・ω・`)
うーむ、ドロップ率変わったのでしょうか・・・?
賢者の石は3個出ました。
しかし、こうしてPT募集するのは初だったので、
応募のTellをそれぞれ受け答えしたり、さらに募集chの方でも受け答えしたりと
大変さが身に染みて分かりましたorz
あと、バハ中はほとんど経験者の方にまかせっきりでした(;´Д`)
と、いろいろ勉強になったバハPTだったのでした。




昨日はエス子でデスナイトと戯れていました。
3回ぐらい死にました(ノД`)
アスモダイがアスモダイが(リープをくらったらしい)
その後は、ミーリム海岸のナメクジで酩酊あげに奮闘。
ひたすらドブロクスプレイ&ビッグバンフィストとセンスレスであっさりと71まで上昇。
あとは、攻撃回避と持久を70にすれば酔拳マスターですヽ(´ω`)ノ