ドリンカー

露店
何か、ザンセツで鍛治していると、MGが出来るとついつい売るのが勿体無くなって
こうして、持って露店してしまいます(笑
あ、でももちろん言って頂ければ売りますので、お声かけ下さい(`・ω・´)ノ
神秘上げの方も順調に行き、6,7割はアルターを出せるようになりました
あとは、バハPTを募集するだけですね。




昨日は、龍さんに「いちょん狩りにいきまsy」と言われたので
エス子で川イチョンを狩りに行ってきました。
龍さんはケルベロス召喚+グレイブンマシェティ、クナイのサムライ二刀流で、
エス子は素手、キック、投げの技連打という超手数なので
二人でいけばイクシオンバブルが3匹来ても何とかさばけました。
エス子は範囲技のドロップキックとビッグバンフィストがいい感じに決まりました。
早くフレイムブレスも成功できるようにしたいですヽ(´ω`)ノ


最近のエス子の攻撃パターン()はおおよそのダメージ
まず、バーサーク、ナイトマインド、カンフーソウルで強化→
ブラインドスロウ(35)→通常攻撃(35〜60)→チャージドフィスト(55)→
ジャブ(23)→通常攻撃(35〜60)→スロウ(35)→
サイドキック(30)→通常攻撃(35〜60)→レッグストーム(40)→ジャブ(23)→
通常攻撃(35〜60)→チャージドフィストに戻る
えぇ


ガードなんてしません


デスナイトとか80ぐらいクリティカルでもらうけど、
もう、やられる前にやるがモットーです。