風に吹かれて三度笠ポン太

マブマブ
かねてからの野望であった闇レランになりました。


激しく似合わない


そして、昨日はジェイドで釣りの修行をしておりました。
鍛冶屋やってたせいか、結構成功1マスでもとめられるようになっていましたヽ(´ω`)ノ
そして、ピョコピョコとウー育成、こいつももうすぐでグレてしまうのね(つ∀`)
ウー育成をしていたら、料理の依頼を頂きました。
今まで知り合いから依頼を頂く事はあったのですが、
まったく面識の無い方から依頼をもらうのは初めてでした。
ていうか今までシップマスターテイマー
でしたからね、
依頼来るわけねーヽ(`Д´)ノ
今度狩りなど手伝いますよ、と言って頂きました、ありがたやー




ザンセツの方は、アイアンインゴットでキャノンボールオンラインです。
その後、露店をしてたのですが今回は売り上げ0でした(・3・)チェ
ザンセツの目標はコテツを作ることですね
ガ、ガンバル(`・ω・´)
Zanseの目標は拳聖レランになって
「てめぇはミートボールだ!!」と決め台詞をほざきたいです(何