染髪式

昨日にけちさんに辻洗髪されたので、一緒に染髪もお願いしちゃいました。
ぶどう
すてきなブドウ色に染まったのでした。感謝ですー(´・ω・`)
服の色も併せて変えてみようかなと思ったりもしてます。




さて、ここで、別鯖でのキャラをちょっと紹介
ザンセツ
名前:ザンセツ(残雪と見せかけておいてZanseⅡ(ザンセツー)をいじった感じ)
職業:鍛冶屋さん(ゴールドマイナー)
攻撃スキル:こんぼう、銃器
ライトラウンドショットを売って生計を立てています。
@20gで売れるので、200個作れば4kの儲けになります(利益は2k)ヽ(´ω`)ノ
あと、カルカというキャラもいるのですが、こちらもモニ男なので
作り直すかもしれません(´-ω-`)
というわけで、ザンセツで先日コメントを下さったしあさんのところにお邪魔してきました。
突然のTellでしたが、快く応じていただいてありがとうございました〜(`・ω・´)
破壊魔法がかなりスキルがあがっているようでビックリでした。
ウチのニャールセンも破壊魔法使いなので、負けないようガンバって育てたいと思います。


IGK
そして、カオスの時間がやってまいりました。
今回も地の門、火の門は楽勝だったので、冥の門でIGK戦でした。
前回よりは結構あっさりと撃破できました。
マスターなどから聞いたところによると、P鯖以外は結構戦績が芳しく(かんばしく)ないようです。
P鯖はカオススキーが多いのかもしれないですね。
同じくカオススキーな私としては嬉しい限りです。