風の門

えー、SS撮り忘れました。
だもんで、マスターからSS拝領いたしました。
カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!
というわけでSSにはマスターが写ってますが、気にしないでNE☆彡
しかも、戦闘ログも何故かとれてなかった_| ̄|○
昨日はカオス冥の門と風の門(と火の門)がありました。
冥の門はもうあっさりと皆さん勝利を収められました。
厚いセイクリとダンス陣の奮闘に感謝であります(゚д゚)ゝ


続きまして、風の門です。
私の知り合いの間でもかなり人気の高い風の門です。
やっぱり難易度のバランスが良いんですかね〜




通路
通路の中はこんな感じで、広く感じますが
EGK(ボス)が出てくると大層人でごった返すというか、LDの危険まで出てきます。
トーマス
キュラキュラと出てきました、EGK
今回は、前回吹っ飛ばされたので、重量が多いと吹き飛ばされないという噂を聞き
がっつり重量増やして行って見ました。
結果、吹き飛ばされないけど、吹き飛ばしの攻撃判定が連続ヒットしてズバズバ食らう



意味無ぇー_| ̄|�槇�:'、―=≡○


結局ダメージ痛いので近づけませんよ(´・ω・`)
第2
その後、変形するEGK、ある意味もっとも恐ろしい形態です。
ロットンスティー
いきなり92ダメージ2回食らって瀕死に
相変わらずダメージ間隔短い&ダメージでかいの脅威の性能です。
でも、ロットンスティーム前に一定時間
吹き飛ばしが消える攻撃のチャンスの時間が存在していました。
スワンダンスもらえる自信がある場合には、近接はここで突っ込むのがいいかと思われます。
第3形態はマジで近接出番無いから
第3
というわけで、ついに第3形態。
この形態はロットンスティームも弱くなるので、まさにあと一息といったところでしょう。
ただし、スワンもらえないとやっぱり死ねるので、慌てず騒がずスワンの人を探しましょう。
ちなみに、私は、近づいて連続ダメージ+ロットンスティームで即死しましたorz
吹き飛ばないのも考え物です(´・ω・`)
何はともあれ、今回もEGK戦は勝利となりました。
みなさんお疲れさまでした。
そして、火の門早く何とかしてくれ


Special Thanks:マスター