混沌の時代

一日おいて今日もまた雷雨で目が覚めましたこんにちは。
昨日はChaosAgeだったのですが、すっかり忘れて
夕飯食らっていました(ノ∀`)タハー
てなわけで、火の門から参戦。
初っ端から大量LD発生。
周りの人も兄貴も何か動かないなぁと思ってたら、
急に動作がカクカクになって、慌てて真上を向いてLD回避
気がついたら周りの人にはみんなLinkDeadの文字が((((;=゚ω゚))))
それでも本体を引きずり出せましたが、
そのあとはいつものように与えたダメージを全てカオスドレインで回復されてしまう始末
結局時間切れまでずーっと同じHPをいったりきたりして終わってしまいました(´・ω・`)
浮遊
中層の見えない壁に引っかかったの図
落ちたら死んじゃいますよ((((;=゚ω゚))))