イプスの怪

今更ながら、Henry Henryって曲名カッコイイなと思ったりした私です、こんにちは。
昨日は、ちょっとカカオを取りにイプスに行ってきたのでした。
そこで発見
月明かり?
なにやら、木の下あたりが妙に光ってます
他にも何箇所かこういう場所があったんですが、
なんなのか…イプスのミステリーです。
登り
とりあえず、途中まで登れたので登ってみました
このあと8m落下しました




そのあと、川辺に向かって走っていくと
大物
・・・
デカッ
だが、驚きはこれだけではなかった
ツインズ
2匹いた
・・・
こりゃー釣るっきゃない、と思って
早速ビスク港で釣道具一式買ってきてレッツフィッシング
釣り人
フィーッシュ
釣果
釣り上げました、やっぱりデカイです。
魚の切り身16個ぐらいゲットできましたヽ(´ω`)ノ
他にも、謎の炭鉱があったりとイプスはまだまだ謎に満ちていますね。
雪景色
注:画像が暗かったので多少補正してます