大きく育てよ

巨象
ウーと巨象
本当、ここまで体格差がすごいと、ウーが豆粒のようです。
昨日は、ウー育成のためにパピーオンラインしようと思ったらどういうわけか、パピーが大人気で全然育成できそうになかったので、しぶしぶバルドスデストロイヤーと戦わせて見ることに、感覚的には、パピーに慣れてれば十分いける感じでした。
ただ、クリティカルが激しく痛いのでやっぱりアニマルケイジは欲しいところです。
あと、注意点としては、ほぼ確実に2匹でどこかに走っていくので追いかけていかないと、そのままチェリッシングや包帯の範囲外まで走って行っちゃいます(´・ω・`)




寝る前にエス子でちょっとだけオルヴァンでお金を稼いでドロップキックを購入。
オルヴァンともなんとか渡り合えるようになって来ました。
バーサークかけた状態で、チャージドフィスト(50ダメ)→スロウ(40)→レッグストーム(30)→ストーンマッスルまたはボーンレスでガード→スロウ(40)で一気に160ダメ与えます、投げ(・∀・)イイ!!