タルト♪タルト♪

魔法のタルトとBlood And Thunder*1が交互に頭の中で回っています。
こんばんわ。
というか、交互に回るほど、曲調が似てるわけでもないというか、むしろ正反対な曲調の気ががが。
フィヨ
先日、Sさんとティモさんと一緒にスコーピオンキングを倒した時に手に入れた
アーマーオブフィヨルバルをパジーナに着せてみました。
性能はこれまで着てたリフ装備より良いのですが、
見栄えから言うと浮いてしまうような気がしなくも無いです(見栄え重視派




フィヨ
Zanseの素手の賢者の石が欲しかったので、ちょっとミッシーのところに行ってきました。
珍しく先客は居なかったので、P兄さんと一緒に狩っていたら2匹目であっさり賢者の石ゲット
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
お金も結構稼げたのでした(´ω`)
あとは、拳聖乱舞覚えてスキル上げれば、ほぼ拳聖レランの完成となります。

*1:どちらもGuitarFreaksV2、DrummaniaV2に収録の曲、Blood And ThunderはMASTODONの提供曲