覇龍セット

野良ぱーてーで覇龍行ってきました。
防御力460ぐらいで大丈夫かどうか聞かれましたが
ゴメン、俺355しかない
いい加減S装備ないのも問題ありデスね(最近カイザー装備が台頭してきましたが)
結果は無事撃破出来ましたヾ(・ω・)ノ゙
怒りブレス食らっても即死しなかったし、結構楽勝ですねー
牙破壊も出来てて無事に大牙ゲット、覇弓まであと1本だがしかし
制作費用が滅茶苦茶なのであった。


その後はPさんと逆襲のディアブロスに挑戦。
1匹で360kだけあって、大分たくましくなってたけど
なんとか撃破ヾ(・ω・)ノ゙
2人でもなんとかなるもんだ。
続いてHR71クシャル、今度は募集かけて4人で烈豪
こちらは、普通の上位と大差ない感じで
普通に倒せました。
宝玉も出たヾ(・ω・)ノ゙


とりあえず、今後は装備の補強をしていきたいですな。
スキルシミュレータも頂いてきたので本格的に頑張りたいです(`・ω・´)