覇龍スター

らうじやん
久々のラージャン討伐ヾ(・ω・)ノ゙
カイザー装備脚を7にするのになぜか黄金の毛がいるのです。
久しぶりのラージャンでちょっと攻撃当たって危うく昇天しかけましたが
ダメージでかい攻撃は回避できたのでなんとか無死でいけました。
とはいえ、弓でバスバス撃ってる一方、
前衛は吹っ飛ばされまくって割に合わないかもしれないかなー

ぁヶムトゥルム
3回目のアカム撃破。
何だかんだで野良PTだと割と3死率も高かったりします。
ちなみに、音爆弾ですが、
ソニックブラストに音爆弾投げるタイミングがかなり早くないといけないため
(口からソニックブラストが出る前に炸裂しないといけない)
片手剣かあらかじめ納刀して待機してないと難しいです。


その後はSさんと合流して、覇龍→逆襲のディアブロスと行って来ました。
覇龍は無念の失敗、全員双剣なのも危険なのかもしれない?
ディアブロスは時間かかったものの弓でポスポス撃って撃破
耳栓があればもっと楽になるのだが・・・