砂に落ちた太陽

個人的にナナクエの『砂に落ちた太陽』ってタイトルが大好きです。


しっぽっぽ
というわけで昨日はナナに行ってきました。
角、翼、尻尾3箇所破壊してたら、えらく時間かかってしまいましたが
被ダメージはさすがに少なくなったかな、
おかげ様で翼膜ゲットヾ(・ω・)ノ゙
大剣での話しですが、突進後の振り向きにあわせて武器出し攻撃すると
丁度頭に当てることができます。
タイミングはシビアというか、振り返る前に既に出しておかないと
ヒット後に逃げ切れません。
タイミング的にはナナが走り終わってから一瞬間後ぐらい・・・と
言葉ではよくわかりませんな(´・ω・`)
攻撃を置いておいたら丁度そこに頭が来ていた、みたいなタイミングです。