帝国

新キャラの名前をミンスキィにしようかと素で考えた私です。
こんばんは。
前から考えてた名前があったので、結局しませんでしたけどね!
というか、漫画の4巻が出てるッぽいですなー、
今度買いに行かねば。


昨日もEkiさんとタルパレいってきましたよ(`・ω・´)
座
ダンディを目指してるのに何か
とっても



ぽい
ちなみに、タゲ切りないのですぐに死にます。
昨日もなんか一人で死にまくってたような(ノ∀`)
センスレスなり覚えないとなぁー
昨日はガッツリ狩って収入が30kほどになりました
(゚д゚)ウマー
最終的にレッドラインを壊滅させて帰還しました。
何だかんだで大分強くなりましたなぁー( ´ω`)
そのうち、最深部も行ってみたいですのう