天よ

天地、別れよ!
大地よ、育て!
天よ、回れ!
命、生まれよ!
受け取れるなら、すべてを与えよう!
されば、我が為すべきことは無し…
この私を…倒すとは…
お前たちは、 神を… 殺したのだ!
撃破
天の門勝利!


48分ぐらいに滑り込んだのですが、見事に勝利できました!
ディバインブリザードのタイミングが大分つかめてきたような気がします。
ストーリー的にみれば、MoEのラスボスっぽい存在なので倒せてヨカッタヨカッタ




昨日は一人でスキルあげする気にもならなかったので
久々に死んでも泣かない募集ch設置(`・ω・´)
とりあえず、4人集まった状態でしばらく人がこなかったので
エイシスに出発
エイエイス
スキル50〜70の4人PTだったのですが、なんやかんやで
ザブール部屋のザブールの隣まで進軍できました。
しかし、ここで大量リンクして全滅orz
一人間違って雪原に戻ってしまったとのことだったので
マスターにまたまたお願いして、救出していただきました。
本当にかたじけないです(´・ω・`)人


そのあとはEkisosさんとタルパレ突貫!
タルパレ名物トレインは健在でした!
やはり、タルパレはタゲ切り必須ですなー
いま少しスキルを鍛え上げてリベンジしてみたいものです。


カオス後は、微妙に時間があまったので
中央アルター前で適当に踊ってました。
道行く人に声をかけてもらったり、消毒されたり、アルターで飛ばされたりと
とても楽しいひと時でした。