また会う日まで

あっという間に、終わってしまいました。
ゴールデンウィーク
私は、学生時代の友人達とおよそ1ヶ月ぶりに会って
久しぶりに遊んでくることが出来ました。
みんな、それぞれ大変な社会人生活を送っているようです。
そしてゴールデンウィークも終わり、それぞれの職場へと帰っていきました。
市内、関東、甲信越、そして駐屯地(自衛隊


あと、里帰りに行ってきました。
山奥の自然が多いところです。
ということで、以下超絶どうでもいいプライベートなネタになりますヾ(・ω・)ノ




苔むした
近くのお寺さま。
こういう苔むした階段は風情があっていいなぁと思ったり。


ポントウ
家でおもむろに日本刀(真剣)発見
母が子供のころに真剣と知らずにいじってたら、指をちょぴっと切ったらしい((((;=゚ω゚))))
ちなみに、刀の柄は火事の焼け跡から出てきたいわく付きのやつらしいです。




ポントウ
とりあえず抜刀(写真は弟です)


サムライ
脇差もあったのでサムライスタイル


いやはや、やっぱり刀はかっこよかったです(`・ω・´)
私はオロチアギトのポーズ真似できたので満足でした
銘は刀のほうが備前祐定、脇差のほうが正宗となっていました