そうだPowをあげよう

昨日はまったりとクエ周回、
クエ報酬の経験値10%アップが単純に本来の経験値+10
だと思ってたら、全然違って一人泣いた




狐火集めをしていると乱入の方が
ファンシー


ANNAだ!ANNAだ!


頼み込んでSS撮らせてもらいました
その後、乱入の方がB+でないとクエが終わらないとのことなので
B+出しに挑戦。
なるべくアンモネラ倒すようにしたりいろいろやってみたのですが
Bが限界でした( ´・ω・)
もしかするとPow不足だったかもしれません
結局時間も時間だったのでそのままお開きに、
お役に立てず申し訳なかとでしたー( ´・ω・)人


その後はSさんに誘われてドロシーしばきの旅に
華麗に舞いなさい
おぉぉ、レイピアカッコイイ
看護服が微妙に(特に帽子)軍服っぽいのもあって
スキル発動のモーションがすごいカッコイイです。
地面から植物が生えるさまはまるで翠星s(ry


ガッツリ回って一気に経験値が70%ぐらいあがりました∩( ・ω・)∩
本当にありがとうございましたー(`・ω・)人