コグ4

昨日は、見事にFSの方でコグ姉さんが揃ったので
マスターの提案で集まってSSを撮ることになりました。
ドドーン
ドォーン
よく見ると皆武闘派だっ
カーレイ初めてきましたが、結構舞台とか凝ってますねぇ
この時にマスターに髪の毛脱色してもらいました。
ピンクな感じに仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございましたー




街に戻り、着こなしがキャップに達してたので賢者の石購入
無事キャップが85.0→90.0になりました。
その後、盾の修行をしにベビドラ地帯に出発。
やっぱりベビドラはかなり上がりが(゚д゚)ウマーです。
竜の息吹で吹き飛ばされてる間に回復も出来るので戦いやすいですね。
3匹ぐらいきたり
ちょっと油断するとこうなりますががが
タゲ切りは必須ですね( ´・ω・)
まあ、ただ盾出してるだけだとどうも落ち着かないと言うか…
うん、倒してみたくなってきますNE






杉元薫*1


獲ったどー


今回はジャスティンの力も借りずに全部自力でやりました(`・ω・´)
ドラゴンの心臓もゲットできました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
終わってみればフォークの耐久が4減ってました
硬すぎ(;´Д`)


そして無事にスキル盾90.0着こなし88.0にぃぃ、
盾もそうですが着こなしがあがりまくりました。


というわけで、早速シップ装備はどうなったかな(0゚・∀・)ワクテカ


…


何このブロンズタワーシールド





orz

*1:杉元薫=GfDmの楽曲The Legendのクリップに出てくる戦士の名前。実は日本人。ごく普通の村に住んでいる、ごく普通のドラゴンハンター。〜ギタドラ大辞典より抜粋〜