クワトロ・パノラーマッ

作品を天に
デデーン






天に召される
めめたぁ


燃え尽きた…
最終的に40名いくかどうかの人数で皆頑張って楽しかったですヽ(´ω`)ノ
ただ、ラグで時々スワンダンスの効果が発動しませんでしたorz
もう4,5回もリザで起こしてもらいました…かたじけないです




地下墓地にて
デスナイトでコクーンを鍛えられるかなぁと思って行ってみたら、
マミーがやってきました。
手を出すとリンクするので、しかたなく放っておいたら
サクリファイスフィストのダメージで自爆して殉職されてました(ノД`)
そしたら、アスモダイ登場。
しかもこっちに歩いてきてくれたので、これは僥倖とコクーンにぶつけてみました。


しばらくすると、飽きたようにかえっていくアスモダイ。
なぜか、これ以降どんなに近寄っても反応しなくなりました(´・ω・`)
(骨友好は無いにも関わらず)
アスモダイと
あまりに反応しないので並んで2ショットパシャリ
この後、SさんとKさん(P兄さん)とデスナイト大リンクで暴れまわりました。
いや、久々に滅茶苦茶やって楽しかったですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ