ハンプティ・ダンプティ

兄貴戦
カオス全戦参加してきました。
NGK-勝利:自分LD
SGK-敗北:最後まで燃え尽きれて楽しかったです
IGK-敗北:ラグにより一瞬にして前線壊滅、残った戦力も蹂躙され敗北
勝利の時だけ見事にLDでした_| ̄|�槇�:'、―=≡○




カオス時間の合間にサベージオンラインで追い込みをかけてついに
ウーが卵になりました。
卵な子
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


すとっくまん
というわけで早速タルパレに出発。
入り口ではすでに狩ってる人がいたので、ちょっとしたら内部に潜入
トレイン発生(ノ´Д`)ノ
タイフーンのフラップウィングスで吹き飛ばされてたら
コクーンが水底に沈んでタイフーンに殴られまくりにΣ(゚Д゚;)
慌てて泳いで行って、ギリギリケイジに収納。
そのまま、タイフーンを下僕にできたものの、やっぱり自然調和40ないと
半分削るのもつらい状況なので、上げてから向かうべきかとも思いました(´・ω・`)