ペット育成日記

ギガス共闘にてSS一枚
ギガス共闘
死んで幽体で戻ってきたら誰もいなくなってて
指輪のせいで赤く照らし出される死体がムード満点。・゜・(ノ∀`)・゜・。
て、なんか画質下げたら、わけが分からなくなってしまいました。


昨日はZanseでペット育成をしようと思ったのですが、
回復に不安を感じたのでスパルタンフィスト*1を覚えるためにスキル上げの旅に出発。
当時、素手スキル70ぐらいだったので
バルドスデストロイヤー*2
と戦いにイルヴァーナ渓谷へ出発。
途中でワイルドバルドス*3を見かけたところで
(゜∀゜)キュピーンと閃き。
ウー育成に丁度よさそうなのでは?と思って早速スパーリング
キラープラントに比べるとゆるいダメージで回復も安心です
しかもレベルも0.1上がっていい感じです。
続いて近くを通りかかったコボルトブリーダーとも戦わせて見ることに
手数は大目ですが、被ダメージはやっぱり低めで
こちらもなかなか育成には良いようです( ´∀`)
ただし、バルドスデストロイヤーがリンクする危険性があるので、
そこらへんは注意が必要です。




時折、ウー育成をしつつバルドスデストロイヤーとも戦っていたのですが
思ったように素手が上がりません(´・ω・`)
飼い主が非力なのでやられる前にやる形式で速攻で倒してしまうのも原因かもしれない
と思ったので、
あまり敵からタゲられる心配のないギガス共闘に行ってみることにしました。
ポコポコ殴ってると良い感じに74までスキルアップしました(`・ω・´)
ためしにウーも戦わせて見ましたが、上がりかたはまずまず良い感じでした
エゼイジア以外なら結構いけるかも…と思ったのですが、やっぱり怖いです。




その後はちょこっとだけ2ndのパジーナを出動
P兄さんから槍の悟りを拝領しつつデスナイト狩りをしていたら
盾スキルが60を超えてシップ装備の盾がパワーアップしました
Dシールド
(`・ω・´) シャキーン
しかし、強化魔法は中々あがりにくいです…

*1:素手スキル80の技で、対象のHPを中程度回復する

*2:強い象さん、プロレスラーを彷彿とさせるのは私だけだろうか

*3:ちょっと強い象さん