ハロウィーンでしたね

昨日撮ったSS一枚だけでした(´・ω・`)
ギガス共闘
しかも、ギガス共闘とかネタになりにくい・・・
他にもいろいろ面白い事あったのについSS撮り忘れちゃってました
ガッデーム


というわけで、過去のSSを使って一発ネタ行きます
勢いだけで行きます。




ジョーズ
アホ毛で呼吸するエス*1


・・・


(´・ω:;.:...




オホンオホン
昨日はマスターに許可もらったんで、ICQのチャンネルの方にP兄さん*2をご案内いたしました、
ひとつよろしくお願いします(・ω・)ノ。
あと、ch海の家の人にリンゴ飴やわたあめをもらっちゃいました。
ありがたやー( ´・ω・`)人
合言葉は「とりっくあおとりーと」(`・ω・´)


冒頭でも書いたようにギガス共闘にも行ってきました。
しかも一回ルート権もらえちゃいました。
戦利品はウッドゥンマレット*3でした。
こんぼう使い居ないよ

*1:アホ毛(あほげ、あほ毛など表記は諸説あり)とは、漫画、アニメ、 ゲームなどで、頭部から 1 本(または複数本)触角のように飛び出して立っている毛のことを指す用語。実際、「アホ毛」という言葉が一般化する以前は「触角」「アンテナ」と呼ばれていた。
Wikipediaより抜粋

*2:PSO時代からの強敵(とも)で、個性的な顔文字を駆使するお方

*3:こんぼうスキル51.0で使いこなせる、ギガスが持ってるハンマーみたいな武器