新キャラ

新キャラを作りました。
セイラン
男性キャラではオシャレと程遠い装備なので
女性キャラです(`・ω・´)
戦う女ってことで、名前はエスメラルダでも良かったんですが、
サエーナと同じゲームからとって「清蘭」にしました。
本当はゲームではサエーナと同じくカタカナで「セイラン」なので
感じは適当に当て字です。



やっとHR9になりましたが、
何気にバトル装備シリーズのスキル性能が良いです。
一式


一式スキル


珠は研磨珠*1を1個入れただけ、スロットもいっぱいあるので
序盤ではかなり良いスキルが揃えられるのではないでしょうか。
少なくともガード性能はつけられるし、風圧、攻撃もあげられそうです。
何気に風圧【大】無効がありがたく、レイア戦もかなり楽にこなせます。


というわけで、目指せ上位!

*1:研ぎ師+2