お久しぶりです

シャイン
報酬画面が見事に輝いていた。(暗かったので画像補正済)


お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
最近情熱が無くなって来ているような気がします。
いかん、いかんぞ自分。


というわけで、ブログ放置してましたが、
相変わらずMHFの方を続けていました。
今までの間にロビー装備もコロコロ変わってきましたが、
今の装備はこれっ

西部


西部


コンセプトは西部風
武器は最近リボルバーのグラン=ダオラに変わりましたが
基本的に服装を考える時はdosMHPの攻略本を見て、よさげな組み合わせを考えます。
レザーライトSヘルムがこんな素敵帽子になるとはおもわなんだでした。
男性装備はアレなのも多いですが、さらなるおされ装備を考えていきたいところです。
でも、女性キャラ作っておされもしてみたい今日この頃。