カミロ・ウナ・メンデス

PSUPSOからおなじみのDFと戦うことができるということで
久々にインしてきました(`・ω・)
もちろん、期待の技は前作では天罰という名前だった。


回避不能全体攻撃!


MoEでいうとNGKメルトダウンみたいな感じですね。
そういえば、何気にGKで全範囲回避不能攻撃はメルトダウンだけかっ


というわけで、早速食らってきました!
今回は巨大隕石!すなわちメテオ!


なんか、FF9のジハードみたいな感じですね。
当然回避不能です。
さすがにPSUになっただけあって、派手さ、演出は天罰の比ではありませんでした!
できたら、動画も撮ったのでコッソリ公開してみたいなぁ…
あれは、本当に一見の価値アリです。
ちなみに、今回は最大HPの8割ダメージで固定らしいので
回復さえしておけば、即死ということはなくなりました。