MoEアニメ以来

ニコニコ動画で最近、がるるのるーの中の人の名前を良く見かける気がします(-ω-)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm63172
このギターすごい好きですは!
リフとか入り方かとかラストの暴れっぷりとか。


そして、今日はこれを見てました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350573
サガフロ2(´;ω;`)
実は、難しくて挫折したのですが
今度こそ全クリしてみようかなと思いました。
ラスボスが主人公とその親、子供に渡って因縁のある敵で
凄くストーリーが泣けます。。
あとは、曲もまたイイのです。
ほぼ全ての曲がラスボス曲のアレンジで構成されています
(というより、全ての曲である決まったフレーズが必ず使われている)
というわけで、攻略本買ってクリアしてみようかと(`・ω・´)