メヘラープ

今日はネカフェからちょびっとイン。
異端者を狩っていたら、スモワでやってきた人から
無言でルート合戦を挑まれました(`・ω・´)!?
やぁってやるぜ!てな感じで、
ちなみに、相手はワイバーン、ホムなどを引き連れてるテイマーさんでした。
テイマーじゃ、ルート権全然もらえないんではと思いましたが、
ラピキャスメガバで対抗したのでした。
モニー異端者結局でませんでしたががが。




その後は、ウィンさんがインしてらっしゃったので、
スキル構成とかいろいろと雑談して過ごしたのでした
そういえば、PSOやってた時は、狩りにも行かずに
夜が明けるまで雑談してたなぁと思いつつ。
のんびりとした時間を過ごすことができました(`・ω・´)