ニンニンニニニン

今日はにけちさんの忍者シップだけで行われるイベント、忍務イベントがあったので、
サムライアサシンのカスガでこっそり忍び込んできました。
イベント内容は、ウソツキかくれんぼ、忍者シップだけでサベージキング狩り、
ウソツキかくれんぼは、ウソツキさんの隠れていた場所がまさに忍者しかいけない
というところだったので、良い試みだったと思います(`・ω・´)
その後のサベキン討伐は、開始からいきなり水中に送り込まれると言う
過酷なものでした!
いえ…溺れ死んで何て居ませんよ。
にけちさんにリザPOT使ってもらったとかまさかそんな



ノフ○


SS撮りまくったのに、上述の通り、家のPCじゃないなので貼れませんorz


今日は他にもウィンさん達とミッシー見学、キヨミズダイブしてきました。
ミッシー見学はモニオの方が狩っていたのを見ていたのですが、
あらためてアークメイジの強さをみせつけられました。
ネドベドはあくまで破壊魔法は補助用なので、あそこまでは特化してないしなぁ
そういう意味では中途半端構成かもしれません(笑
そのあとはエス子にCCしまして、キヨミズダイブの旅!
まずはミーリムの海岸からダイブ!
一回目は見事に着水したのですが、


二回目は見事に着地


しかも、みんな自動追尾で付いてきてくれていたので、1列に死体が並ぶと言うことに(ノ∀`)
これもいいSSが撮れたのににに
下でその様子を見ていたニュタ子さんがビックリされていました(笑


その後は、以前にも飛んだ尼砦から川へのダイブ
の前に、ウォーミングアップとばかりに天国階段から川へダイブ。
こちらは川への距離も近いこともあり無事に着水。
いよいよの尼砦ダイブは、まず尼砦のサキュバスのところまでショートカット
これは、普通に便利なショートカットかもしれません。
次に尼砦から川へダイブ!
以前にSさんと飛んだときは結構ギリギリの着水だったのですが、
今回はザンクスさん達が届かず着地ににに
久々のキヨミズダイブでしたが、やはりキヨミズはいいですのう。
みんなも楽しんでもらえていたようで何よりです!