デュアルどころの騒ぎじゃないです

夕飯を食べながら、メールの返信をしながら、漫画を読みながらブログの更新をしているのは私だけでいい(何
SさんとFさんからお誘いを頂いたので
禿げミッソン行って来ましたよ∩( ・ω・)∩
CでランクSを狙いましたが、3人ではどんなに急いでもかなり
キツイくさかったので
今度は本気モードでB行ってみようということになりました。
ちなみに、禿げミッソンはBGMがPSOの宇宙船のBGMです。
いやーなつかしい。
そして、結果のほどは、
クリアならず!かわりにクレアの基盤ゲット!



いや、ザンギュラのスーパーウリアッ上*1
とマヒ攻撃がかなりの鬼です
あと、硬さも半端なく、おしいところでボコボコにされてしまいました。
今度は人員揃えてorLV上げてリベンジだヽ(`Д´)ノ

*1:ヒルデの回転攻撃