プリン

もさもさとZanseでイン
マスターが復活されておりましたヾ(・ω・)ノ゙ヤハー
そういえば、Zanseはハロウィン装備でしたっ
とりあえず、1ケタ台で売れ残ってる在庫が倉庫圧迫してたので
処分セールで露店を出しつつ、エス子でタルパレに突撃
久しぶりのタルパレでしたが、
相変わらずスラッシュ地帯は空いてました
サイドワインダーも単独で狩りに来る人はあまりいないようです
ということで、ノアピと技書をガッツリ稼いで帰還
Zanseに渡して再びタルパレに突っ込んだところでお酒が尽きたので帰還
タルパレの肉とか新レシピも出来ていて、ちょっと浦島太郎状態でした。
しかし、タルパレのトレインも相変わらずでちょっと安心(何
久しぶりにがっつりPTで狩り行きたいですなぁ
ちなみに、Zanseの露店は完売しました。
恐るべきハロウィン装備のパウワァかっ!?