空間起動歩兵第32分隊上等兵軍服

昨日は久しぶりにPSOやってきました。
PさんSさん、EP4の地下砂漠は未体験とのことで
リーダーさん(だよね?)とともにVHでサンテミリオンまで行ってきました。

撃破ー




その後、フォトンクリスタルについて、一人用クエで使うと言うことだったので
皆に送り出されていってきました( ・ω・)ノ
結構時間ギリギリでヤバヤバでしたが、無事に成功。
ヴィヴィアンその他諸々が手に入りました。
レアエネミーがこれみよがしに出るから困る。


そんな折、知り合いのYさんからメールがっ
実に半年ほど音沙汰も無い状態だったので、
まさか、見つけてもらえるとは思いませんでした、しかもこんなに直ぐに(ノ∀`)アリガタヤー
ボチボチと雑談をして昨日はそのまま寝たのでした。
いや、しかし、久しぶりに会えてよかったです(`・ω・´)


久しぶりのPSOはやっぱりエキサイティングでとても楽しかったです。
やっぱりPSOは皆でワイワイが一番です。