赤線

昨日はエス子でタルパレソロり。
今回は、ちっと奥の方まで行って、サイドワインダー倒してきました(`・ω・´)
メガバノアピをゲット
タルタロッサバレットと戦ってて思ったのですが、
ブラインドジャブって、Wikiだとマジックバインド系*1となってるのですが、どうもヘイトも切れてるような気がします。
ブラインドジャブがヒットした時点で、タゲが切れて持ち場に帰っていくのですが、
効果時間が切れても、普段と同じように視界に入らなければ襲われませんでした。
ブラインドジャブ、マジオススメ
そのあと、パラディンに挑みましたが、普通の攻撃で160食らうのでやめました。
流石にコットンバンテージでは無理だっ
たぶん、パラディン3匹下僕にすると最強と思われます((((;=゚ω゚))))

*1:テラーチャームなどと同系で、ヘイトは切れず効果時間が切れるとまた襲ってくる