シャムシール*1

昨日はエス子でタルパレソロをやっていたら、通りすがりの二人組みの方から
一緒に狩りませんか?と誘ってもらったので、ご一緒させていただきました(`・ω・)
出陣
近くにいたもう一人のソロの方を誘って4人でいざ出陣…




座
とりあえず、ここにきたら座るのは基本ですね。


皆さん、お強かったです。
ルーク地点でいつもどおり、ルークが大量にやってきて囲まれまくったのですが、
危なげなく生還できたのはこれが初めてのような気がします。。
その後、レッドライン→チーフ→スラッシュ→バレット→サイドワインダー→キャプテン
てな感じで進んできました。
メビウスはすでにいなくなっていました(´・ω・`)
で、最後の方はタルパレなのに40人↑とか凄まじい人数になってました。
あんなに賑やかなタルパレも珍しかったです


4人PTではありましたが、全滅にはならずにガッツリ狩ってこれました(`・ω・´)
そして、久しぶりに楽しいPTでございました。
このメンツでまたPT組みたいと思ったのは久しぶりでした
Enjoy&Exciting!!XD


おまけ
だばさ
ダバダバ走りが恋しかったので、酔拳パッシヴ捨てました( ・ω・)