センスレスセンスレス

昨日はエス子にてイン
素手とキックをあげようということで、
最初はギガス共闘に行ったのですが、人が多すぎて
素手では攻撃が届かないような状況だったのでコッソリ撤退((((( ´・ω・)


その後、タルパレに突撃してきました。
イッチョン友好が無いのでハラハラ物だったのですが、
今回は鬼避けをしてくれまして、無事にタルパレに着きました。
アサシンのチャージドフィストとか、避けられなかったらやばかったんじゃ((((;=゚ω゚))))


タルパレではストックマンを殴っていたのですが、
やはりかなり当ててくるだけでなく、一発70台なのでかなり痛いです
しかも回避も高いのでなかなかにやり応えのある場でした(`・ω・´)