飼育部

昨日ものっそりとクエ消化
1年クエ全部終わりました(多分
2年クエはヒトダマのやつをやったのですが
B+がどうしても出ず( ´・ω・)
Wikiにやり方乗ってたのですが、どう頑張ってもBが限界なところをみると
Pow不足な様子(クエの字も赤色だったし




なので、真夜中の幽霊いくべと思ってエスティバーに向かおうとすると
Sさんから電話が
一緒に回ってもらっちゃいました、ありがとうありがとう(つω;)
おかげさまでPowも上がって26に
今度こそはB+ゲットだ(`・ω・´)


昨日の主だった拾得物
チェーンソー(3本目…)
ヴァイパーナックル(2個目、蛇拳と呼びたくなるのは私だけ?)
レイピア(2個目、オークションで競り勝って1kでゲット∩( ・ω・)∩
飼育服(オークションで500tで即決