ナマモノ

先日は、野郎共海鮮の旅に行ってきました。
女っ気など無いわ(逆ギレ
早朝に起床して出発。
天気は最高の大雨で、まさにいいドライブ日和でした。




本当は別の所に行く予定だったのですが、
途中でシーサイドラインから日本海を眺めつつ、海鮮丼を食べようという事で
予定変更。
荒れ狂う日本海と灰色の空、叩きつけるような雨の素敵な絶景に恐怖を覚え、
車は目的地に到着。
雨も小ぶりだった事もあり、傘は持たずに濡れながら歩く事に、
6,7年履きこんだスポーティーな靴は吸水性に優れ、
水溜りから大層水を吸っていました。
ここで食べた海鮮丼は本当に(゚д゚)ウマーでした。
またもう一度、是非来て見たいですね。
天気のいい日に。
途中道の駅でトイレ休憩、お客は私達だけでした。
なかなかの遠出&長旅でしたが、とても楽しかったです。
今度は晴れた日に行きたいです。
今週は何故か予定がビッシリなので、MoEできるか不安です。
PRIDEは見終わりましたヽ(´ω`)ノ
強さとかは別に、マーク・ケアーヒクソン・グレイシーがカッコよくていがったはー。