SONG ABOUT A GREEN AGE

昨日はちょっとウーティーン育成のパピーオンラインから逸脱してみました。




その1.過去エイシスのウィスプ
LV57台で2,3匹で0.1アップ。
範囲魔法を使ってくるので基本的には、オルヴァンパピーのフレイムブレスと同じように
飼い主が巻き込まれないような位置取りが必要。
ただ、パピーと違って滅法激しく動き回るので、追いかけてたらいつのまにか魔法の範囲に入ってたということに注意。
あと、動き回って近くの人が巻き込まれる可能性もあるので、周りでクモ狩ってる人が居たりしたら留意しませう。
攻撃力はほぼパピーと一緒ですが、魔法のダメージは上位魔法になるとフレイムブレスより余裕で痛いです。
ただし、攻撃で潰してくれることもあるので、運が悪くなければ連続で食らうことは少ないです。
あと、たまに高く飛び上がってウーの攻撃があたらなくなりますが、じっとまってればそのうち降りてきます。


その2.サベージルーキー
るーきーず
イプスまで出張してきました。
LV57台で3,4匹で0.1アップ。
大分前に一度オルヴァンで挑んだのですが、その時は異様に動き回った記憶があったのですが、思考パターンが変わったのか記憶違いなのか、今回は足を止めて戦ってくれたので戦いやすかったです。
攻撃力はパピーよりちょっと低いですが、とにかく怒涛の如く攻撃がきます。
通常攻撃、チャージドスラッシュ、ダイイングスタブ、リボルトキック、スロウと手数の多さではパピーを上回り、全部ヒットされた場合はパピーより火力があります。


天才
なんてやってたら天才ルーキーでたΣ(゚Д゚;)
オルヴァン先生に頑張ってもらいましたが、
普通のルーキーの攻撃力上昇版という感じがして
普通に回復が間に合わなくてやばかったです(;´Д`)
なんとか、倒してウィングトマホークが5個手に入りましたが、
5個だけあってもなぁ…