シールロの切り身

昨日も昨日とて、釣り&パピーオンラインでした。
一回、グラフヴェルズにいって賢者発掘と呪文抵抗上げもしてきました。
呪文抵抗は0.5あがってやっと71.7…先は長そうです(´・ω・`)


その後は、久々にエス子でエッジバイパー狩り
一回2匹に襲われて死に掛けましたが何とか生き延びました(´・ω・`)=3


そういえば、たまにジェイドで釣りをしていると
不可解な現象がおこります。
その1.釣りの餌を投げる時に全力で投げようとすると、かならず足元に餌が引っかかって釣り失敗になる(桟橋だとほぼ確実)
その2.あたかも水面が無いかのように釣りの餌が海底までストーンと落ちていき釣り失敗になる
その3.桟橋の下から噛まれる
その4.釣り上げたシールロが上から降ってきたら「ぶにょぶにょん」と謎の音が聞こえた
本当、ジェイドは謎に満ちてるぜー