対人祭り

昨日は海の家主催の対人祭りが行われました。
祭りの前
ドドドド
成り行きでこめんてーたーとか任されましたが
3行ぐらいしか喋りませんでした(何
対人をじっくり見させてもらうのは始めてのことだったんですが
みんなそれぞれの技を駆使して、戦う様はまさに圧巻で燃えました(`・ω・´)
てか、コメントとか忘れて素で見入ってた
最後は、みんなでバトルロワイヤルです。大乱闘です。
私も混じってきました(゚∀゚)
80くらい食らって殴り殺されました=□○0
オルヴァン先生の方が最後まで生き残っていたという
皮肉な運命 これもロマンスじゃない?(何
というわけで、とても燃えました楽しかったですヽ(´ω`)ノ
みなさんお疲れさまっ




昨日のザンセツは、採掘がキャップになっちゃったんですが、
採掘賢者はなかなか売って居なくて、しょうがないので
売買チャンネル出してたら、しばらくして売ってくださる人が現れました
なかなか、効果があって良いですね売買チャンネル(`・ω・´)v
あと、ミスリル掘りにワラゲ墓地行ってみたのですが、
異様に硬い銀の岩石しか見つけられませんでした。
たぶんあそこにPOPするのかなぁ…