食材調達

昨日は、露店のための食材集めをしつつ、
ミルクティー400個の依頼を受けたので、
材料を必要分だけ集めたら
私、スキルがギリギリだったことをスッパリ忘れてました。


うん。


4個ぐらいミスりました

面目ない_| ̄|○

その後、Sさんからウナギをもらいました。
ありがたやー( ´・ω・)人
は、ということは、
まさかSさんは単独で大デンキウナギを倒したのだろうか…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなこんなで、再び食材を収集して
料理などをして過ごしたのでした



えー。。
店売りの、包丁とかって、
錆びてるんですね。
気付かずに使ってたっすよ、HAHAHAHA

...○| ̄|_